キジ白ふたごとプラス3

やんちゃなふたご猫とおっとり黒猫とチンピラ白猫に振り回される毎日とたまに釣りとゲームの話も ....2019年5月から筋トレ始めました。宅トレ、ダンベルとディップススタンドのみですが楽しんでやってます。プリズナートレーニングも少しずつ。

春、その1

f:id:sambox:20190330130129j:plain

シロウオ漁の真っ最中です。

杭に止まっているのはユリカモメ

そろそろ渡りかな、だいぶ数が減りました。

f:id:sambox:20190330130452j:plain

浮かんでいるのはカモたち🦆

のどかですね😊

漁の期間は釣りは禁止なので眺めているだけですが、そろそろシーバスの季節。

新しいルアーが欲しいな〜なんて思いつつ

………出勤って😭悲しすぎる😭